Nip and Snap ランナーセット

ウェポンパック1「ドラゴブラ / ダイハンド / ランチャーパック」

WEAPON PACK 01 [ DraGobrA / Dai HAND / LauncherPACK ]

Item No:490005 2012年02月12日(日)ごろ頒布 頒布価格1,000円(本体1,000円)


(写真はキットを組立てたものです、選択式で[ドラゴブラ / ダイハンド / ランチャーパック]の中からどれかを選んで組み立てます。)

※画像をクリックで拡大



【 カスタマイズ入門用パッケージとしてお勧め 】

リリースされているパッケージ「重力戦記 ヘカトンケイルズ」に対応したウェポンパックです。★ヘカトンケイルズの更なる可能性がココに!!★キミが組み立てたヘカトンケイルズに新たな力が目覚める!★3タイプの武器を状況に合わせて使い分けよう!



【ウェポン1:ドラゴブラ】


[ドラゴブラ]は矛と盾で構成された近距離〜中距離ウェポンだ!★頑丈な盾で攻撃から身を守り、矛のリーチを生かして攻撃するぞ!★生半可な攻撃じゃびくともしないぞ!★このウェポンにはさらに驚くべき機能が備わっている!これはすごい機能だ!!



【ウェポン2:ダイハンド】


[ダイハンド]は大きな拳型の超近距離ウェポンだ!★どんな重い物だって軽々持ち上げるんだ!★接近戦ではそのパワーを生かして攻撃!無類の強さを誇るぞ!★つかまれたらどんな頑丈な相手もイチコロだ!!



【ウェポン3:ランチャーパック】


[ランチャーパック]は遠くから攻撃可能な中距離ウェポンだ!★従来のジェネレータを小型化したことで携行性が上がりすばやい作戦行動が可能だ!★従来に比べパワーはダウンしているが、精密な射撃が可能で遠くからでもビーム攻撃は超強力だ!!



【 模型要目 】

★BJPM:ボールジョイントプラスチックモデル 組み立てキットです。組み立てる際、ランナーから部品を切り取る必要があります。★ランナー3種セット(HX(スカイブルー) * 1枚、GB(スカイブルー) * 1枚、α(コバルトブルー) * 1枚)★この商品に「重力戦記 ヘカトンケイルズ ジル」は含まれていません。



封入ランナー一覧



©chamukun5884、©musou、©nds

inserted by FC2 system